どこまで増える???30万!

30万円を元手に『株式投資』でどれだけ増やせるかに挑戦!! 目標10億円!?
PROFIT & LOSS
  • 当月損益 : +6,200-
  • 累計損益 : +6,200-
  • 初期資金 : 300,000-
  • 現在資金 : 300,000-

    ※ 手数料等含まれません。 ※※ 2011/11/15からリスタートしました。
    ------------------------------------<2011/11/15~2011/11/21>--
↓ BLOG RANKING ↓ 応援よろしくお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
証券口座開設
123株式マネースクールでは、独自の専用ソフトは使いません

証券会社が提供しているチャートソフトを使ってトレードを行っていきます


その為、新たに証券口座を開設することになりました

今回開設するのは、
・ 松井証券
SBI証券
この二社です。


今口座開設している証券会社が、
・ 楽天証券
・ マネックス証券
・ 大和証券
・ 野村證券
なので、新たに開設する二社を含めると、計六社

何年も取引していない口座なんかは、クローズしちゃいたいんだけど、
仕方が分からず、増えるばかり・・・・

ゴールデンウィークに入っちゃうから、手続きに時間掛かりそうだな~



Copyright © どこまで増える???30万! All Rights Reserved.
Designed by aykm.
