どこまで増える???30万!

30万円を元手に『株式投資』でどれだけ増やせるかに挑戦!! 目標10億円!?
PROFIT & LOSS
  • 当月損益 : +6,200-
  • 累計損益 : +6,200-
  • 初期資金 : 300,000-
  • 現在資金 : 300,000-

    ※ 手数料等含まれません。 ※※ 2011/11/15からリスタートしました。
    ------------------------------------<2011/11/15~2011/11/21>--
↓ BLOG RANKING ↓ 応援よろしくお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トラブル発生!!!
トラブルです
SBI証券、意味不明です・・・

先週の金曜日(5月7日)に、
「この度は、口座開設のお手続き、ありがとうございますぅ」って
手続きから2週間以上経ってるのに、能天気な電話があったから、
「いつ、口座手続き完了するんですか」って確認したところ、
「来週には、手続き完了すると思います」とのこと


ネット証券のクセに、処理がトロいな~と不信感を抱いてたら、やってくれました

『お客様はすでに口座開設済みなので、新口座の開設はできません』
ですって・・・・・・・・

じゃあ、先週の時点で言ってよ


えっと~~~~
SBI証券が出来た、2008年以前からトレードはしてないんですけど・・・
う~ん、なぜ

SBI証券の概略を調べてみると、
E:TRADE証券が変りに変ってSBI証券になったらしい

あ~~~~~~
10年以上前に、E:TRADE証券の口座開設だけしたかも・・・

それにしても、なんて不親切な証券会社なんだろうと呆れてしまいました

年末に送られてくる、特定口座の書類は、覚えている限り送られてきた事がない

同じように10年以上取引履歴のない、大和証券も野村證券も毎年送ってくるのに・・・
しかも、数日前に電話かけてきてるのに・・・・・


やっぱり、SBI証券、意味不明・・・・・



Copyright © どこまで増える???30万! All Rights Reserved.
Designed by aykm.
