どこまで増える???30万!

30万円を元手に『株式投資』でどれだけ増やせるかに挑戦!! 目標10億円!?
PROFIT & LOSS
  • 当月損益 : +6,200-
  • 累計損益 : +6,200-
  • 初期資金 : 300,000-
  • 現在資金 : 300,000-

    ※ 手数料等含まれません。 ※※ 2011/11/15からリスタートしました。
    ------------------------------------<2011/11/15~2011/11/21>--
↓ BLOG RANKING ↓ 応援よろしくお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベーシックコース 6回目(面談)
ベーシックコース 最後は面談です

面談って、いつ以来
なに話していいのか、1時間も間が持つのか、ちょっと心配です


多分、売買してたら、持っている銘柄の相談や、
これどうかなって思ってる銘柄の相談するんでしょうね~

わたしは売買してないし、注目銘柄もピックアップできてないので、
相談する銘柄がありません

強調文でも、そこは先生が臨機応変に、
いろんな銘柄のチャート見ながら、アドバイスしてくれました

で、改めて気付いた事が、
『東証一部の銘柄は、同じような値動きをしている』
ということ

なので、もちろん日経平均とも同じような値動きをしています。


今は、日経平均が下降相場なので、多くの銘柄も下降相場中

ベーシックコースでは『売り』のみしか学びませんでしたが、
マスターコースでは、新しく『空売り』を勉強するそうです

これまで現物しかやったことがないわたしにとっては、全てが始めて

勉強したいけど、マスターコースは受講料が 65万円(税別)なのです・・・




悩みに悩んだ末、マスターコース受講する事にしちゃいました

せっかくベーシックで学んだ『売り』手法も、今の下降相場ではなかなか活用できないし、
そうしてると、今の株熱も冷めちゃう気がするので、思い切って、65万円払っちゃいます


・・・でも、分割可能みたいなので、分割にしてもらいましたけどね



Copyright © どこまで増える???30万! All Rights Reserved.
Designed by aykm.
